イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】ヴィクトリア・ベッカムの写真に驚きの画像加工ミス

少々痩せすぎと言われるものの、抜群のプロポーションを誇るヴィクトリア・ベッカム(41)。その彼女をとらえたこの写真に、「ある画像加工がほどこされている」と英メディアが伝えた。

『Mirror Online』が紹介したこちらの写真は、ヴィクトリア・ベッカムがインスタグラムにて公開したもの。中国版『VOGUE』誌の仕事で撮影したといい、出来栄えを気に入ったヴィクトリアはインスタグラムにこう記している。

「中国版『VOGUE』5月号の撮影はすごく楽しかったわ。どうもありがとう。」

モノクロのとてもシックな写真だが、ヴィクトリアの太腿部分が少々不自然。向かって左側の太腿とお尻の付け根がスパッと割れ欠落しているように見えるが、これは下着部分を消す段階で起きた“加工ミス”である可能性が高そうだ。

しかし写真そのものの評判は上々で、インスタグラムには絶賛コメントがズラリ。「あなたはアメイジング」「ヴィクトリアは完璧」といったコメントに加え、「デヴィッド・ベッカムは本当にラッキー」と羨む声まであがっている。

出典:https://www.instagram.com/victoriabeckham
(TechinsightJapan編集部 洋子アンダーソン)