エンタがビタミン

writer : miyabi

【エンタがビタミン♪】メイプル超合金カズレーザーの楽屋に女性の霊?

お笑いコンビ・メイプル超合金のカズレーザーによる、楽屋で撮影した地縛霊の写真が「お腹がよじれるほど面白い」と評判になっている。

先日行われたイベントで「仕事の入り方が(ブレイクした)当時のダンディ坂野さんと同じになってきた」と話すほど、最近のメイプル超合金は大忙しである。コンビでもピンでもそれぞれ仕事ができるというのも、2人の強みであろう。2016年後半も引き続き活躍が期待できそうだ。

4月19日の『カズレーザー kazlaser Instagram』には「机の下に、暴飲暴食がもとで亡くなった地縛霊が居ることに…」と楽屋で室内の写真を撮る彼の姿がある。どこに霊が写っているのかと目を凝らして見ると、メイク台の下に何やら人影があることに気付く。ファンは「まだ食べ足りなくて成仏出来ないんですね」と霊の正体が相方の安藤なつだとすぐに分かり、画像を楽しんで見ているようだ。

この写真を撮った時の彼女はどんな状態だったのかが、『安藤なつ(メイプル超合金)(puchiandonatsu)ツイッター』で公開されている。彼女が入るには大層狭い空間に無理やり入り込んだようで、画像では「魅惑の腹チラ」状態だ。

カズレーザーのInstagramには「リアル窒息死する」「本当に抜けなくなっちゃいそう!」と安藤の体を心配する声も寄せられているが、2人の仲の良さが伝わり「微笑ましい」との意見が多い。コンビでいる時は彼女の面白さを引き出す側に回るカズレーザーの姿勢は、“近代男女コンビの原点にして頂点”とメイプル超合金が尊敬する南海キャンディーズの山里亮太に通じるものがあるようだ。

出典:https://www.instagram.com/kazlaser
(TechinsightJapan編集部 みやび)