エンタがビタミン

writer : miyabi

【エンタがビタミン♪】有吉弘行と前田敦子 レアな2ショットが「兄妹みたいで可愛い」

女優の前田敦子が、自身のInstagramで同じ事務所の先輩・有吉弘行とのツーショットを公開した。彼女のフォロワーには有吉ファンも多いようで、「大好きな2人」「最高な組み合わせ!」といった声が届いている。

4月13日の『前田敦子 atsuko_maeda_official Instagram』によると、この日は5月5日放送予定の『櫻井・有吉 THE夜会』の収録だったという。彼女は大変緊張したそうだが「#有吉さん #優しいです #先輩」と記していることから、現場では喋りやすいようにサポートしてくれたのだろう。

少し前、AKB48の小嶋陽菜が『小嶋陽菜 nyanchan22 Instagram』で『有吉AKB共和国』を振り返り、「他にはない愛を感じました」と有吉弘行に感謝を伝えていた。「どんなに素人みたいな話をしても、楽しく広げてくださって優しい」という有吉に対する思いは、前田も同じなのではないだろうか。

ところで前田と有吉が並んだ姿に、「なんかこの写真、兄妹みたいで可愛い」「お似合いだ、可愛いすぎて死にそうです」「この2ショット見るの初めてかも、感動~最高な組み合わせ!」とフォロワーも喜んでいる。ただし小嶋とのツーショットでは変顔をしていた有吉が、前田との時はよそ行きの顔であることから「やっぱにゃんにゃん推しか、有吉さん…」と落胆の声も見受けられた。

出典:https://www.instagram.com/atsuko_maeda_official
出典:https://www.instagram.com/nyanchan22
(TechinsightJapan編集部 みやび)

【エンタがビタミン♪】有吉弘行と前田敦子 レアな2ショットが「兄妹みたいで可愛い」