イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】ヴィクトリア・ベッカム、夫デヴィッドを「彼以上のパートナーはいない」

何度か不仲説が浮上し、「まさかの離婚へ?」とも噂されたデヴィッド&ヴィクトリア・ベッカム夫妻。しかしヴィクトリア曰く「デヴィッドはこれ以上ないほど良いパートナー」。ではなぜ破局説がなくならないのか。

家では“笑顔の多い素敵なママ”と言われるヴィクトリア・ベッカムだが、一歩外に出ると仏頂面に。家族や夫と外出しても笑顔がないため「不機嫌なのでは?」「いや、夫婦仲が良くないのでは?」とたびたび伝えられてきたが、本人は昨年“仏頂面”のワケを「ファッション界に対する責任があるから(ヘラヘラ笑えない)」と語っていた。

そんなヴィクトリアが夫デヴィッド・ベッカムにつき、 『Hashtaglegend.com』にこう話した。

「彼は私のショーにも来てくれる。ビジネスパートナーでもあるわ。何だって一緒にするの。そう、互いをサポートし合ってる。彼は最高のパートナーよ。」

しかしヴィクトリアも家に帰ればひとりのママ。なるべく仕事を持ち込まず、家庭人としての務めもしっかりと果たしているそうだ。

「そう、仕事の話もあまりしない。一日中仕事だもの。子供の世話もたくさんあるし、デヴィッドの話も聞きたいし。」

ちなみにリアリティスターのキム・カーダシアンも一歩外に出るとほぼ無表情になるが、その理由については「シワ予防のため」と明かしている
(TechinsightJapan編集部 洋子アンダーソン)