エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】山本彩とハグするラッキーに「羨ましい!」

NMB48山本彩が阪神タイガースのマスコットキャラクターとハグするところをツイッターに投稿して反響を呼んでいる。さや姉の笑顔に「かわいすぎの天使すぎで鼻水でそうになりました」と魅了される一方で、「羨ましい」「おい虎かわれ!」と妬けるフォロワーも出るほどだ。

ABCテレビ(朝日放送)が放送する阪神タイガース関連のプロ野球情報・ドキュメンタリー番組『虎バン』で、NMB48のメンバー4人がアシスタント・虎マネを務めている。3月6日、さや姉がその放送前に『山本彩(SayakaNeon)ツイッター』でラッキーと抱き合う姿とともに「お見逃しなく」と呼びかけた。

女性タイガースファン“TORACO(トラコ)”として知られるさや姉だけに、ラッキーとハグする笑顔は輝いており「彩ちゃん可愛すぎ!」「やべ、ちょーかわいい。とらこの彩ちゃんまじで可愛い…」と男性も女性も目を奪われている。ちなみに阪神タイガースのマスコットキャラクターにはトラッキー、ラッキー、キー太がいてラッキーは女の子である。

写真集『みんなの山本彩』発売イベントでも今季の阪神タイガースについて熱く語っていた山本彩。「トラコがいっぱいになるように、増やしたいです」と意気込んでいたが、彼女の魅力をもってすれば十分期待できそうだ。

出典:https://twitter.com/SayakaNeon
出典:https://twitter.com/kchi_hi1217
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)

【エンタがビタミン♪】山本彩とハグするラッキーに「羨ましい!」