エンタがビタミン

writer : miyabi

【エンタがビタミン♪】渡辺美奈代、長男の卒業式は“セレブ・ママ”スタイルで

タレントの渡辺美奈代が長男の高校の卒業式に出席。SNSに息子と一緒に撮った写真を投稿すると、フォロワーから「ご卒業おめでとうございます」とたくさんのお祝いの言葉が寄せられた。

渡辺美奈代の長男・愛弥は同級生とダンス&ボーカルユニット「And More」を組み、昨年9月には渡辺のバースデーライブで一緒の舞台に立ちデビューを飾っている。目標は「東京五輪の開会式で歌いたい」と語り、息子を愛おしそうに見つめる渡辺が印象的であった。

その愛弥が3月5日、高校の卒業式を迎えた。親子のツーショットが『渡辺美奈代 watanabe_minayo Instagram』でも公開されているが、そこには成長した息子の旅立ちを心から喜ぶ、母親らしい表情の渡辺の姿があった。横ではにかみながらもしっかりカメラ目線で微笑む愛弥は、やはり芸能界デビューを果たした男の子らしい輝きを放っている。

また、女性のフォロワーは渡辺の卒業式ファッションに注目。この時の服装は『渡辺美奈代オフィシャルブログ「Minayo Land」』によると、黒のシャネルスーツにスプリングコートはFOXY、手にはエルメスのケリーバッグと絵に描いたようなセレブ・ママのスタイルである。お祝いの言葉とともに「シックな黒のシャネルスーツ、とってもお似合いです」「美奈代さんお綺麗です」「本当にステキなママさん、憧れます」とSNSには、彼女を羨むコメントも届いていた。

出典:https://www.instagram.com/watanabe_minayo
(TechinsightJapan編集部 みやび)