エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】知英をガン見 TKO木本に「惚れてるやろ」

TKOの木本武宏がKARAの元メンバー知英とのツーショットをInstagramに投稿して「木本さん場所変わってください~(笑)」とフォロワーを羨ましがらせた。しかしよく見ると、彼女は迷惑そうな表情をしている。

日本テレビ系の水曜ドラマ『ヒガンバナ~警視庁捜査七課~』で、堀北真希演じる主人公・来宮渚ら捜査第七課(ヒガンバナ)と事件現場で顔を合わせる警部・黒田吾朗役が木本武宏だ。 知英(ジヨン)はヒガンバナのメンバーで監察医として登場する。

3月11日、『木本武宏 tkokimoto Instagram』でその知英と木本武宏がスタジャンを着て並ぶ姿が公開された。しかも木本は「何で前向かないの?と言われてます。至近距離で見てみたかったんです」と彼女を凝視しているではないか。

その様子にフォロワーから「木本さんうらやましい!」「私も至近距離で見たい」とコメントが寄せられ「あんた絶対知英に惚れてるやろ」という指摘まであった。

1月18日に誕生日を迎えた知英のサプライズ祝いをした時にも、ちゃっかりツーショットに収まっていた木本武宏。『ヒガンバナ~警視庁捜査七課~』が3月16日の放送で最終回となり、寂しいのではないだろうか。

出典:https://www.instagram.com/tkokimoto
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)

【エンタがビタミン♪】知英をガン見 TKO木本に「惚れてるやろ」