エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】田村淳が“結婚式をプロデュースする会社”立ち上げ 「働きたい」と注目集める

ロンドンブーツ1号2号の田村淳がInstagramで「結婚式をプロデュースする会社を立ち上げました。DEFanniversaryという会社です」と公表した。早くもフォロワーから「素敵。働きたいです」「まだ結婚式あげてないのでやりたいなー。憧れます!」といったコメントが届いている。

『田村淳(atsushilonboo)ツイッター』で3月7日、「友達が集まって結婚式をサプライズでプレゼントしました!」や「2組のバウリニューアルの司会をさせて頂きました」とツイートしていたロンブー淳。『田村淳 atsushilb Instagram』では「結婚式をプロデュースする会社を立ち上げました」というから、手伝いではなく彼自身が運営に関わるらしい。

DEFanniversaryのHPでは「代表者・松村佳依」となっているが、チームメンバー5名について「大企業の社長をやっていたり、投資ファンドを経営していたり、テレビ業界で働いていたり」との説明がある。「結婚式をプレゼントするという新しい形」を提案する会社なので、サプライズ結婚式や「結婚して30年目のご夫婦」「結婚して3年経つが結婚式を挙げていなかったご夫婦」の結婚式などをプロデュースするのだろう。

ロンブー淳が投稿した1枚にはスーツを着て森本英樹(ニブンノゴ!)と和む姿があり、フォロワーから「お二人の笑顔いいですね」「素敵なお仕事…そしてこの写真たまらんですね…笑顔が素敵すぎます」と反響があった。DEFanniversaryがヴィジョンに掲げる「この世界を、愛でくるもう。」を感じさせる表情である。

出典:https://www.instagram.com/atsushilb
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)

【エンタがビタミン♪】田村淳が“結婚式をプロデュースする会社”立ち上げ 「働きたい」と注目集める