エンタがビタミン

writer : miyabi

【エンタがビタミン♪】志村けん “飲み友”人気モデルと肩寄せ合いツーショット

お笑いタレント・志村けんは、交際するストライクゾーンについて「下は18歳から上は35、6歳まで」と話したことがある。彼のブログによると、2月の誕生日会に集まった女性たちもこの年代に入るタレントやモデル、女優らが多い。彼女たちに囲まれている志村はとてもいい笑顔で写真に収まっていたものだ。

30代半ばになっても人気は衰えず、大手企業のテレビCMやファッション誌表紙を飾るモデルの竹下玲奈。2012年5月に結婚し、第一子となる女児を出産後も現役モデルとして活躍している。

そんな彼女の『竹下玲奈 renatakeshita Instagram』に26日、志村けんとのツーショットが公開された。素敵なモノクロ写真だが、「志村けん氏飲み友」と記されているのでプライベートショットなのだろう。志村の肩に彼女が頭を乗せていたり、また志村から肩に手を回された竹下はとびきりの笑顔を見せている。

とびきりの笑顔を見せる竹下玲奈(出典:https://www.instagram.com/renatakeshita)

フォロワーも「志村けんさん、カッコイイですね」「レナさんとだとイヤらしい感じ一切なく楽しそう」「私の幼稚園のときのスター!」と、意外な大物の登場に大喜びであった。

出典:https://www.instagram.com/renatakeshita
出典:http://ameblo.jp/shimura–ken
(TechinsightJapan編集部 みやび)