エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】Negiccoの新メンバー“ササ・カマー”に大ウケ「笑顔プライスレスですね」

アイドルグループ・NegiccoのNao☆が「Negiccoの新メンバー」とInstagramで公開したところ「めっちゃ笑ってる♪」「おや、誰かに似ている…っ?」とフォロワーも好意的に受け入れている。

Negiccoは現在、バンド編成によるセカンドツアー『“The Music Band of Negicco” supported byサトウ食品』を開催中だ。3月13日には宮城・仙台Darwinでライブを行った。Negiccoのまんなかの人がその翌日に『Nao☆ nanohanachan Instagram』にて「Negiccoの新メンバー ササ、カマーです」と投稿した。

仙台名産「笹かまぼこ」の顔ハメ看板から覗く表情にファンも「なおちゃんの笑顔プライスレスですね」と癒されたり、「ササ・カマー! 波乗りしたくなってゴメン」「ササ・ダンゴさんと兄弟でしょうかっ!? 中の人可愛いっ!!」と大ウケ。「Nao☆ちゃんコーナー作って登壇しちゃいましょう」「たまにLIVEの時に登場して欲しいな」と望む人も出ている。

そんなNao☆が4月10日に誕生日を迎えることから、10日に新潟・ジョイアミーア、11日に東京・代官山LOOPで『Nao☆生誕祭2016』を開催する。“ササ・カマー”も見られるといいのだが、かまぼこ店の顔ハメ看板なので難しいかもしれない。

3月29日にリリースされるNegiccoのニューシングル『矛盾、はじめました。』は作詞を土岐麻子、作曲をさかいゆうが担当。MVも公開されており、派手過ぎず安心して楽しめる彼女たちのパフォーマンスは“平成のキャンディーズ”を思わせる。また、カップリング曲『楽園の余韻』のティザー映像では猫たちと戯れるNegiccoが見られ、さらにファンが増えそうだ。

出典:https://www.instagram.com/nanohanachan
出典:https://www.instagram.com/chakae15
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)

【エンタがビタミン♪】Negiccoの新メンバー“ササ・カマー”に大ウケ「笑顔プライスレスですね」