イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】マドンナ、ステージ上でセクハラ行為 女性ファンの胸を!

現在、歌姫マドンナは「Rebel Heart Tour」と題したツアーを敢行中。先日は豪ステージに立ち観客を喜ばせたが、そこで17歳少女のバストを晒すという行為に出た。

「Brisbane Entertainment Centre」にてショーを開催したマドンナは、ジョセフィーンさん(Josephine Georgiou、17)なるファンをステージ上に招待。そこで何を思ったか彼女のチューブトップを胸元から一気にずりおろし、片方の胸を観客に晒してしまった。

この一瞬の出来事が話題になるなり、ジョセフィーンさんは『The Courier Mail』紙の取材を承諾。そこで「法的措置などは一切考えていない」として、こう語った。

「どうして私がマドンナを訴えたりするワケ? あれは私の人生で最高の瞬間だったのよ。最高の夜だった。恥をかいたか否かは、私自身が決めること。私が自分の胸、乳首、そして体を晒すのが恥だなんて、どうして人は思うのかしら?」
「マドンナは、私のことを有名下着ブランド(ヴィクトリアズ・シークレット)のモデルみたいって言ってくれた。すごく嬉しかったわ。」

元夫ガイ・リッチー監督とは、息子の親権をめぐって激しくモメているマドンナ。「悩みの多い彼女にまたひとつ問題か?」と多くのファンが心配したが、ジョセフィーンさんは気に病むどころか「最高だった」と連発している。

出典:https://www.instagram.com/madonna
(TechinsightJapan編集部 洋子アンダーソン)