イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】キム・カーダシアンの18歳妹、ビジネス展開に夢中「仕事をしないと不安になる」

キム・カーダシアンの異父妹カイリー・ジェンナーは現在18歳。リアリティ番組にも登場している彼女はビジネスウーマンとして活躍中で、オフの日は“不安感”に襲われるほどのワーカホリックだという。

リアリティ番組に出演中のカーダシアン家の人々は、とても勤勉ともっぱらの噂。キムの異父妹カイリー・ジェンナーも同じで、仕事に没頭するのが好きだという。その彼女の“商魂”に気付いたのは、彼女を誰よりも知る母クリス・ジェンナーだったとのこと。このほどカイリーは米『People』の取材に応じ、こう語っている。

「ママに言われたの。私はビジネスの面で秀でているって。ビジネス面に関わるべきともね。」
「ママは素晴らしいビジネスウーマンだから、何年も影響を受けてきたわ。で、ママのアドバイスに従ったわけ。」

そのカイリーは、今では「働いていないと不安な気持ちになる」という。

「そうよ。心配になるの。」
「(売り出し中の)リップキットも増やす予定だし。アイシャドウ、アイライナー、コンシーラー、ブロンザーなどの新商品も開発中よ。朝起きると、仕事に取り掛かるのが待ちきれないの。」

インスタグラムで大人気のカイリーだが、人に注目されるのはあまり好きではないもよう。昨年も「30歳くらいにはショービジネスの世界を離れて家庭を持ちたい」「ビジネスの仕事を増やしたい」と希望を語っていた。

出典:https://www.instagram.com/kyliejenner
(TechinsightJapan編集部 洋子アンダーソン)