エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】キンタロー。 道で通せんぼするおじさんに「くそ○○○」と怒鳴られショック

キンタロー。が街を自転車で走っている際に、見知らぬおじさんから通せんぼされた体験をツイッターで明かしている。そのおじさんは通せんぼした上、彼女に大声で「邪魔だっていってるだろがぁ…」と怒鳴ったという。突然の出来事にショックを受けたキンタロー。は「みんな慰めてっ」と訴えた。

3月22日、『キンタロー。(Kintalo_ )ツイッター』でつぶやかれたところによると、自転車に乗ったキンタロー。の前に突然おじさんが現れて通せんぼした。彼女が向きを変えても何度も通せんぼしてくる。そこで顔を見たところ「出来上がった状態の変なおじさん」だ。お互い3秒ほど目を合わせると、おじさんが「邪魔だっていってるだろがぁああこのくそ◯%*◉Å!!!」(原文ママ)と大声をあげたという。

キンタロー。は「おじさんは怒鳴りたかった様で…」と当時を思い出して「いやね、本当!! みんな慰めてっ」と救いを求めている。「あ~あ…春の訪れでしょうか…」ともつぶやいており、下ネタまがいの言葉で怒鳴られたのかもしれない。

そんな彼女をフォロワーは「大変だったね」「よしよしよーし」と慰めてくれ、「新手のナンパですね。モテモテだ~!」「美人に絡みたかったんだね…おぢさん」と励ましが寄せられている。もし自分が長州力のような風貌だったら「確実にあんな事やってないだろーなー」とキンタロー。も気を取り直したようだ。

出典:https://www.instagram.com/kintalo_
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)