エンタがビタミン

writer : miyabi

【エンタがビタミン♪】木下優樹菜・フジモン一家 ひな祭りのほのぼの家族ショット

タレントの木下優樹菜が、自身のインスタグラムで家族4人揃って迎えたひな祭りの写真を公開した。2015年11月に誕生した次女の初節句となり、今年のひな祭りは一層賑やかだったようだ。

3月4日の『木下優樹菜 yuuukiiinaaa Instagram』に家族写真を披露した木下優樹菜。五人飾りのひな人形の前に座るのは、妹を抱きかかえた3歳の莉々菜ちゃん。2人とも笑顔いっぱいだ。そして姉妹の父と母は、なぜかこの季節にタンクトップ姿である。木下は「夫婦でタンクすまん」と記しているが、これもユッキーナらしい。藤本敏史(FUJIWARA)はおもちゃの刀を腰にあて真顔でポーズを取り、お内裏様をマネて家族を楽しませているようだ。

いつも賑やかで笑いの絶えない、フジモン・ユッキーナ家族。特に子供を2人産んでもスレンダーでお洒落を楽しみ、芸能界で活躍を続ける木下に憧れる若い女性は多い。だが次女はまだ手のかかる乳児で、仕事を続けながらの子育ては決して楽ではないはずだ。表には出さない彼女の努力と、夫である藤本の支えがあるからこそ、木下は子育て中でも女性としても輝いていられるのだろう。

コメント欄は「理想的な家族、憧れます」「仲良すぎて羨ましい」「パパ頼もしい、女子はみんな可愛い」などフォロワーからの称賛で溢れていた。

出典:https://www.instagram.com/yuuukiiinaaa
(TechinsightJapan編集部 みやび)