イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】キム・カーダシアン妹、迷走する義兄カニエを「彼らしくて良いと思う」

約60億円にまで膨らんだ借金告白のほか、「マーク・ザッカーバーグに大金を投資してほしい」といったツイートで世間をおおいに騒がせたカニエ・ウェスト。そんなカニエにつき、キム・カーダシアンの妹クロエがコメント。「クレイジーよ」「でもそういう義兄を尊敬している」と語った。

カニエ・ウェストの迷走に、妻キム・カーダシアンは困惑しながらも破局する意志はないもよう。そんな中、キムの妹クロエ・カーダシアンが『NYLON』誌のインタビューに応じてこう語った。

「カニエがワイルドでクレイジーかって? ええ、そうよ。でもそういう彼を尊敬しているわ。自分らしく生きる人が好きなの。」

しかしカーダシアン家の母クリス・ジェンナーは、“義理の息子”の迷走に困惑しているもよう。

「きっと母はこう思っているの。“ああ、何が起こっているわけ?”って。私達に対しても、同じように言うと思うわ。“もう黙れ!”ってね。」

ちなみにカニエ本人は「俺はクレイジーじゃねえ、自由人なんだ」とツイートしているが、キムは夫の迷走に少々呆れ気味。今はカニエにカウンセリングを受けるよう要求しているというが、カニエが専門家に相談するつもりか否かは不明だ。

出典:https://www.instagram.com/khloekardashian
(TechinsightJapan編集部 洋子アンダーソン)