イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】キム・カーダシアン、渦中の夫カニエ・ウェストにカウンセリング提案か

約60億円の借金があるとの告白に続き、「FacebookのCEO、俺に投資してくれ」「俺は最も重要なアーティストなんだ」「世界は俺のような男を必要としているぜ」と驚きのツイートを連発しているカニエ・ウェスト。妻キム・カーダシアンにも夫の暴走は止められない状態というが、キムはそれでも夫を愛しているようだ。

莫大な負債を抱えているカニエ・ウェストにつき、「キム・カーダシアンとの離婚騒動は不可避では?」という報道も噴出中。そんな中、キムは自身のウェブサイトにこう綴った。

「夫を愛しているの。彼は自分のアートのためなら全世界にだって立ち向かう。それを人が理解しないことに腹が立つわ。」
「(夫の楽曲)『I Love Kanye』を聴いているところよ。ショーから持ち帰った(夫がデザインした)Yeezy Season 3のサンプルを身に着けているわ。」
「みんなにカニエのように正直になってほしい。カニエが新ビデオを撮影するのを見て、彼のツイートを読んでいるところよ。」

いったんTwitterでの“暴走”が始まると、アンストッパブル状態になると言われるカニエ。そんな夫の不安定ぶりを実はキムも心配しているらしく、ある情報筋は『Us Weekly』の取材に応じ「カニエにカウンセリングを受けろとせまっています」「夫妻の問題は大きくなるばかりです」と証言している。
(TechinsightJapan編集部 洋子アンダーソン)