イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】カニエ・ウェスト “マスオさん生活”からキムらと新居へお引越し

豪邸の改装に時間とお金をタップリかけたカニエ・ウェスト&キム・カーダシアン夫妻が、ようやくキムの実母クリス・ジェンナーの家から新居に引っ越した。長く続いたカニエの“マスオさん生活”も、ついに終わりを迎えた。

家族で暮らすべく用意した豪邸の改装を始め、「工事が終わるまで」とクリス・ジェンナー邸に身を寄せたカニエ・ウェストとキム・カーダシアン。予定よりずいぶん長引いた工事がようやく終わり、夫妻と長女ノースちゃん、そして昨年誕生した長男セイント君が引越しを済ませたという。

ちなみにカニエと義母クリスの関係は、想像以上に良かったのだそう。カニエはクリスにつき話す際に「僕のママ」という表現を使うほどだが、最近ではTwitterでの借金告白などで“渦中の人”となり、クリスも少なからず苛立っていたと伝えられている。

そんな中ようやく引越しが終わり、長い同居生活を終えたカニエも一安心したもよう。Twitterには豪華な部屋の写真がアップされ、「家にいるのは良い気分だ」とつぶやいている。

「もう私のウチから出て行かないんじゃないかしら?」

そうも語っていたクリスの老後が気になるが、現在60歳の彼女は30代の若い恋人と交際中とのことだ。
(TechinsightJapan編集部 洋子アンダーソン)