エンタがビタミン

writer : miyabi

【エンタがビタミン♪】JOY、炎上覚悟か “氷上の貴公子”とのツーショット公開

タレントのJOYが自身のツイッターで「だいぶ前に撮った羽生結弦くんとの2ショット!」とつぶやいた。InstagramのURLも載せているが、「だまされましたー!」とフォロワーに大ウケされている。

JOYのツイッターから、3月4日の『Joseph Greenwood joy.official Instagram』に飛んで羽生結弦選手を確認すると大笑いしているフォロワーが多かったようだが、なかには本人が写っているものだと楽しみにして気分を害した方も見受けられる。

JOYが「やっぱ爽やか」と紹介したツーショットの相手は、お笑い芸人の井上裕介(NON STYLE)だ。昨年の10月に放送されたテレビ番組で、彼が羽生選手のものまねを披露した時の衣装に似ている。今回の写真について詳しい説明は添えられていないが、この番組にはJOYも出演していたのでその楽屋で撮られたものではないだろうか。

突っ込みどころ満載のツーショットに「羽生くん顔でかいな!」「どーうみても、何度見ても、羽生結弦くんには見えない」とフォロワーも楽しんでいるが、「今すぐ羽生くんに、謝罪して欲しい」「羽生くんかわいそう」と不快感をあらわにしたコメントも届いた。

井上が羽生選手のものまねをした番組が放送された当時、「バカにしているのか」と彼のツイッターに抗議が殺到していた。今回もJOYのSNSが「炎上するのではないか」と心配するファンが少なくない。

出典:https://www.instagram.com/joy.official
(TechinsightJapan編集部 みやび)