かつてはドラッグやアルコールに溺れ、「荒れ切った生活を送っていた」と告白済みの『フラーハウス』“ステファニー”ことジョディ・スウィーティン。彼女のそんな過去をネタに、「最近ずいぶん真面目に暮らしている」と言われるマイリー・サイラスが“嫌がらせ行為”に走った。
『フルハウス』の続編『フラーハウス』に出演し、私生活では2児の母として熱心に育児に取り組んでいるジョディ・スウィーティン。彼女がタトゥーだらけの男性の膝にまたがりカメラにセクシーな視線を向ける写真を、マイリー・サイラスがインスタグラムにアップした。
「今のムード #フラーハウス」
「アンタ達変人だけが、この写真の公開を彼女に対する侮辱行為だと思うんだよ! 私には、ステファニーがめっちゃ楽しんでいるように見える!」
しかし、これにファンは猛反発。「すぐに削除して謝罪すべき」「本当に酷い人だ」というコメントが続々と寄せられた。この一件について、『E!News』がジョディを直撃。すると、本人は気丈にこう語ったという。
「ネガティブなことには、注意を向けないようにしているの。」
「今の私の人生には、良いことがたくさん起きているから。」
俳優リアム・ヘムズワースと復縁し、パーティ三昧の生活を改めたとされるマイリー。しかし他人の“暗い過去”をわざわざネットで晒したことで、図らずも多くのファンを失ったようだ。
出典:https://www.instagram.com/jodiesweetin
(TechinsightJapan編集部 洋子アンダーソン)