エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】博多華丸 “週刊マギー”にスクープされショック

博多華丸・大吉がバラエティ番組『ヒルナンデス!』で共演するモデルのマギーからロケバスで爆睡するところを撮られてしまった。後にそれを知った華丸がツイッターで「チクショー!!」とつぶやいている。彼は日頃から「文春がどこにおるかわからんばい」と口にしているだけにかなり悔しかったようだ。

博多華丸・大吉が3月4日放送のトーク番組『A-Studio』(TBS系)に出演した際、華丸は「とんこつラーメン以外のラーメンを食べるところを見せては、世間の皆さんの夢を壊してしまう」と本気で語っていた。相方の大吉が楽屋でしょうゆラーメンを食べていると「後輩が見ているぞ」と注意するそうだ。大吉から「それくらいいいだろう」と言われて、彼は「今は文春がどこにいるか分からない」「僕のところにしょうゆラーメンがきたら“ラーメントラップ”と疑う」とまでいう。

とんこつラーメンにそこまで神経を使う博多華丸だが、3月7日に『マギー(mggyy)ツイッター』で「早朝ロケ、大変お疲れ様でした」と投稿された後部シートで眠り込む自分の姿を見て驚いた。『博多華丸(okazakihanawo)ツイッター』で「フライデーでも文春でもなく、週刊マギーに撮られたぁ チクショー!!」と動揺を隠せない。

この日、月曜日レギュラーの3人は『ヒルナンデス!』(日本テレビ系)に生出演したが、マギーは元気に笑顔を振りまいていたものの華丸・大吉は心なしか疲れているように見えた。早朝ロケが響いたのか、それとも“週刊マギー”にスクープされたショックが残っていたのかもしれない。

出典:https://twitter.com/mggyy
出典:https://twitter.com/okazakihanawo
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)

【エンタがビタミン♪】博多華丸 “週刊マギー”にスクープされショック