エンタがビタミン

writer : miyabi

【エンタがビタミン♪】有吉弘行、AKB48小嶋陽菜を「下着と水着」と評す

お笑いタレント・有吉弘行のインスタグラムは、2014年5月の開始からモノクロ写真の「遺影シリーズ」が続いていた。だが今年2月に入ってから突然、カラー写真に変更。添えられているタイトルとハッシュタグにも有吉らしい“毒”があり、フォロワーに好評だ。

3月12日の『有吉弘行 ariyoshihiroiki Instagram』に、AKB48の小嶋陽菜が登場した。TBS系『有吉AKB共和国』にて長年レギュラーを務めている2人だが、28日深夜の放送をもって6年間の歴史にピリオドを打つこととなった。最終回の収録は既に終わり、有吉弘行は自身のツイッターで「終わりー。加齢臭がすごいので(番組衣装は)洗って捨てる…」とつぶやいていた。

2013年には熱愛疑惑まで報じられたお相手をインスタグラムに投稿した有吉だったが、「とにかく辞めない安村」と小嶋がAKB48の現役最年長在籍者であることを比喩。そして「#下着と水着」とあまりにもストレートに表現した。

フォロワーもこの投稿に「とにかくかわいいこじはる」「とにかくエロい安村」「まだまだ辞められないこじはる」と楽しんだり、『有吉AKB共和国』が最終回を迎えることを惜しむ声が寄せられている。

出典:https://www.instagram.com/ariyoshihiroiki
(TechinsightJapan編集部 みやび)