エンタがビタミン

writer : sekihara

【エンタがビタミン♪】白濱亜嵐が走る、飛ぶ! 映画ばりのアクション動画に「サイコー!」の声

人気ダンス&ボーカルユニット『GENERATIONS from EXILE TRIBE』のリーダー、白濱亜嵐が出演するWEB限定スペシャルムービーが公開された。日頃ダンスで鍛えている体を駆使して、映画ばりのアクションを披露する白濱に注目が集まりそうだ。

このたび公開された白濱亜嵐出演のスペシャルムービーは、『Mr.OXY THE MOVIE』(https://youtu.be/CLfCe5SHRiE)。『オキシー パーフェクトウォッシュ』の新作CMのWEB版であり、WEBで先行公開されている。

このスペシャルムービーより前に公開されたティザー動画では、後ろ向きに立ったスーツ姿の男性が振り返るところで映像はストップ、「この後姿はもしかして!?」「誰?」とネットで話題となっていたが、この男性こそ白濱亜嵐だったというわけだ。

白濱亜嵐、オープンカーをスライディング!

スペシャルムービーでは、“Mr.OXY”に扮する白濱が、顔が脂ぎった悩める男子のために奮闘する。「肌トラブル発生、急行せよ、Mr.OXY」と指令を受けた白濱は「了解」と応答、オープンカーのボンネットをスライディングして飛び越え、トンネルを全力疾走、最後にはビルからダイブして、目的の男子に壁ドン。「カッコいい肌、欲しいだろ」とMr.OXYのキメポーズである“投げチーク”をする。そして薬用洗顔料『オキシー パーフェクトウォッシュ』を使用した男子は、肌の脂を落として一件落着、任務を終えた白濱は「OXY」とつぶやいて投げチークをしてみせる。全編に流れる楽曲は、3月2日に発売されたアルバム『SPEEDSTER』収録の『TRANSFORM』だ。

白濱亜嵐が壁ドンも!

早速ツイッターでもこれを見た人から、「白濱亜嵐さんのCMサイコー!!!」と歓喜の声があがっている。また、男子に壁ドンする直前に映像が男子目線になり、まるで白濱の顔が目の前にあるように見えることから、「きっと亜嵐に壁ドンされたら一瞬この景色になるんだろうな。幸せだ」と壁ドンされる気分を味わったという感想も。今回、白濱亜嵐にとって単独初主演TVCMとなり、ファンにとって垂涎もののCMと言えそうだ。

(TechinsightJapan編集部 関原りあん)