エンタがビタミン

writer : ume

【エンタがビタミン♪】藤田ニコル、男運悪い家系を告白「私は絶対離婚しない!」

22日、都内にて人生を大きく変えた人を表彰する『第1回 CHANGE LIFE OF THE YEAR 2016』授賞式が開催され、ティーン部門・藤田ニコル、アーティスト部門・EXILE MAKIDAI、文化人部門・羽田圭介氏が受賞した。アンバサダーの渡辺直美は各受賞者へ自らセレクトしたプレゼントを贈呈。受賞した藤田ニコルは、今日も笑顔でおバカぶりを発揮し会場を沸かせた。

現在、バトシン(XOX)に恋している藤田ニコル。彼女に対して渡辺直美は「人からプレゼントされたら幸運になる、恋愛運がかなりアップする」という“奇跡のメダイユネックレス”を選び「ニコルちゃんには恋愛頑張って欲しいな」とプレゼントした。

昨年の今頃からテレビに出始めたという藤田は、この1年を振り返り「人生がゴロっとガラっと変わった。本当にこの1年間くらいで人生が変わったって言ってもかごん? かげん? 過言じゃないくらいなので嬉しい」と喜んだ。

18歳になった藤田は「私、選挙したい。ボックス入れたい」「私がやったらファンの子もやるんじゃないかな」と“にこるんワールド”全開。「バカだけどそういうのはちゃんとやりたいな」と真面目に語る彼女の発言を受け、渡辺から「自負してる」と言われるも「自負?」と首をかしげるおバカぶりに笑いが起きる。

『第1回 CHANGE LIFE OF THE YEAR 2016』授賞式にて 受賞者とアンバサダーの渡辺直美

結婚に対しての思いを聞かれた登壇者たち。「結婚はすごくしたい。子供はたくさん産みたい。いずれは結婚したい」と語る渡辺直美、「結婚は10年はしたくない。奥さんいると煩わしい。仮眠とれたら異性はどうでもよくなる」と告白した羽田圭介氏、「子供が大好き」と話すMAKIDAIも「今はイメージがわかない。いずれは家族をもちたい」と三者とも今すぐに結婚というイメージはない。

一方で「20代のうちにしたい。(子供は)いっぱい欲しい。今の好きな人とできたら最高ですよね。付き合ってもないけど。ふふふ」と笑いバトシンとの結婚を夢見る藤田だが、「でも家族が男運悪い。お母さんはバツ2だし、おばあちゃんも離婚している」と明かし「私は絶対離婚しない! うん」と語気を強めていた。
(TechinsightJapan編集部 斉藤智子)

【エンタがビタミン♪】藤田ニコル、男運悪い家系を告白「私は絶対離婚しない!」
【エンタがビタミン♪】藤田ニコル、男運悪い家系を告白「私は絶対離婚しない!」
【エンタがビタミン♪】藤田ニコル、男運悪い家系を告白「私は絶対離婚しない!」
【エンタがビタミン♪】藤田ニコル、男運悪い家系を告白「私は絶対離婚しない!」
【エンタがビタミン♪】藤田ニコル、男運悪い家系を告白「私は絶対離婚しない!」
【エンタがビタミン♪】藤田ニコル、男運悪い家系を告白「私は絶対離婚しない!」
【エンタがビタミン♪】藤田ニコル、男運悪い家系を告白「私は絶対離婚しない!」