エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】ゆきりん感涙 写メ会でファッションセンスを褒められて

AKB48(NGT48兼任)の柏木由紀が、写メ会を振り返りツイッターで「ありがとうございました。久しぶりに近くで話せたーー!」と感謝をつぶやいた。彼女はこの日、いつも以上にコーディネートを褒められて感激したらしい。

2月7日、千葉・幕張メッセで開催された“AKB48 『0と1の間』大写真会”に参加したゆきりんが『柏木由紀(Yukiriiiin__K)ツイッター』でブースのショットを披露。「今日の写メ大切にしてね」と伝えたところ、「ゆきりん今日はありがとう。写メ見て余韻に浸ってる」「嘘だって言われたけどほんとに今日は1番かわいかったよ。まじな話で!」など参加したファンから多くのコメントが寄せられた。

「ゆきりんオススメのチョコの話できて良かった」「ほんとに久々に話せてよかったわ!! ほんとに!笑」「見つめ合いしながら、釣ってって言ったらむずっ!って言いながらも投げチューされた時は死ぬかと思った」と多くがイベントを堪能できたようだ。そんななか「洋服かわいすぎだし柏木さん細すぎ」「私服可愛いしゆきりんに癒されるよ」という感想が目立ち、ゆきりんも「久しぶりにみんなに服褒められました。ありがとうございます」と涙を流す絵文字で感動を表している。

思えばAKB48がまだ大ブレイクする前、メンバーに「ゆきりんは普段、中学時代のジャージを着ている」と明かされるほどおしゃれには無頓着だった柏木由紀。その後、AKB48が有名になってもバラエティ番組でファッションデザイナーから「私服がダサい」と指摘されている。それだけに、この日は多くのファンから「洋服が可愛い」と言われてよほど嬉しかったのだろう。

出典:https://twitter.com/Yukiriiiin__K
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)

【エンタがビタミン♪】ゆきりん感涙 写メ会でファッションセンスを褒められて