イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】セレーナ・ゴメス、“カニエ新曲歌詞”で渦中のテイラー・スウィフトを擁護

ファン待望の新曲で、テイラー・スウィフトの名を出したカニエ・ウェスト。彼は「テイラーは了承していた」「そもそも思いついたのはテイラーだった」などとTwitterに記したが、テイラー側の代理人は「歌詞について知らされてはいなかった」と猛反論している。この騒動につき、テイラーの親友セレーナ・ゴメスが胸中を明かした。

俺とテイラーはセックスするかも。なぜなら俺があのビッチを有名にしたからさ。

そんなトンデモない歌詞を含む楽曲をニューアルバムに収録したカニエ・ウェストだが、これにはテイラー・スウィフトの家族、関係者、友人達も非常に驚き落胆した。なかでも親しい仲とされるセレーナ・ゴメスは、『シリウスXM』のインタビューに応じこう語った。

「テイラーは最高よ。これまでだって、ずっとバリバリだった。意見はそれぞれあるんでしょうけれど…。」

同じく親友で女優のジェイミー・キングも、愛息のゴッドマザーでもあるテイラーをコケにされたことに憤怒。このようにツイートした。

「今、すごく悲しい気分よ。それにガッカリしてもいる。でも私はシスターの味方。そう常にね。」

テイラーの弟もカニエに激怒し、インスタグラムではカニエがデザインした靴を捨てる動画をアップしている。

出典:https://www.instagram.com/selenagomez
(TechinsightJapan編集部 洋子アンダーソン)