イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】トム・クルーズ、若返り整形か? 英国アカデミー賞授賞式にて噂が再熱

かねてより「若返り整形を受けているのではないか」と噂されているトップ俳優といえば、御年53歳のトム・クルーズだ。彼が英国で開催された授賞式に登場し、政治家までが「一体顔に何をしたのか」とツイートする騒ぎになった。

このほど、トム・クルーズが英国アカデミー賞授賞式に出席。タキシードで決めたトムはいつものように紳士的でハンサムだったが、顔は少々浮腫み不自然な印象も。これを見て驚いた人々から「まるでボトックス注射を受けたよう」「顔の皮膚が引っ張られているみたい」という声があがる一方、スコットランドの政治家ルース・デビッドソンはこうツイートしている。

「トムが顔に何をしたのかは分からない。でも、まるで90年代後半のサンディー・トクスヴィグ(英在住の著名人)のよう。」

しかしトムの容姿を揶揄したデビッドソンに、一部ファンは猛反発。「それでもトムの方があなたよりずっと容姿が良い」「50代のトムが30歳くらいに見える。(顔に)何をしているにせよ、成功しているということだ」といったコメントを続々と書きこんでいる。

ちなみにトムの“整形疑惑”は2014年にも浮上。この時は長めの前髪が彼を若く見せていたらしく、知人が「バカバカしい」と噂を否定していた。

出典:https://twitter.com/bafta
(TechinsightJapan編集部 洋子アンダーソン)