エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】たかみな“AKB48卒業後に豊胸”宣言「爆乳にしてくるわ」

AKB48の高橋みなみがラジオ番組でグループを卒業したら「絶対に爆乳にしてくるわ」と口にする。彼女は同番組で共演の西川貴教やケンドーコバヤシから度々胸の話題に触れられており、この日はついに豊胸宣言ともとれる言葉が飛び出した。

MBSラジオ『アッパレやってまーす!』の水曜日は西川貴教(T.M.Revolution)、ケンドーコバヤシ、TETSUYA(L’Arc~en~Ciel)、高橋みなみ(AKB48)、森崎友紀がパーソナリティを務める。2月10日の放送では西川とケンコバがいつものようにたかみなの胸を話題にした。

たかみなが胸のカップサイズを果物の重さで表すということから、西川が「みかん、リンゴ、梨、メロン…みたいな」とたとえたところ、ケンコバが「ブルーベリーみたいな」とたかみなのサイズを表現する。

それにはたかみなも「乳首しかないやん」と笑っていたが、やはりショックだったようだ。「乳首しかないやん」と笑いつつも「卒業したら、絶対に爆乳にしてくるわ!」と声を荒らげており、2度と突っ込めないほど豊胸する気らしい。

料理研究家でタレントの森崎友紀はグラビアモデルとして写真やDVDを出すほどのナイスボディだ。それだけに、西川やケンコバがよくたかみなと比較する。以前もたかみなは“おっぱい”トークを受けて「シリコン入れようかな…」とボソリと口にしたことがある。今回は「爆乳」とさらに豊胸願望が強くなったようだ。
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)