エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】しょこたんが“霊感芸人”と心霊ロケ「どうかお護りください」

中川翔子が心霊ロケに臨んだ。霊感があると評判のお笑い芸人・やるせなす中村が同行しており、リアリティがある。しょこたんもツイッターで「怖いです」とつぶやいていたが、無事だったのか。

お笑いコンビ・やるせなすの中村豪は現在40歳となる。「23歳の時に番組のロケがきっかけで自分の霊感に気づいた」という彼とロケで共演するのだから、しょこたんも不安を隠せない。2月28日に『中川翔子@オボンのみ(shoko55mmts)ツイッター』で「やるせなす中村さんと心霊ロケ…怖いです」と明かした。

スピリチュアル・カウンセラーの江原啓之が「憑依されやすい体質」と認める、やるせなす中村。これまでテレビ番組で「心霊ロケに関わってから霊が見えるようになった」「身体に異常のある人は黒いモヤがかかっている」と証言しており、2010年には『霊界白書~あの世に学ぶ!幸せに生きるためのこの世の歩き方』という書籍も出版している。

しょこたんは心霊ロケの進行状況をツイートするなかで、「いよいよいまから、危ない場所へ…どうかお護りください」と緊迫した空気となり、ついに「うー!」とだけつぶやいた。それからおよそ5時間後には「お祓いしていただきましたきっと大丈夫だ…」というのでとりあえずロケは終わったらしい。

今回の心霊ロケがどの番組で放送されるかはまだ告知されていない。果たしてやるせなす中村は活躍を見せたのか、そしてしょこたんに異変は無かったのか。公開が待たれる。

出典:https://twitter.com/shoko55mmts
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)

【エンタがビタミン♪】しょこたんが“霊感芸人”と心霊ロケ「どうかお護りください」