歌手でタレントのぱいぱいでか美が“ゴルゴ13”風のフェイスパックをつけた姿をツイッターで公開、「自分でめっちゃ笑ってしまった」というそのハマリようが反響を呼んでいる。
ハロプロファンでFカップ、大森靖子プロデュースによるシングル『PAINPU』やデビューアルバム『レッツドリーム小学校』など話題の尽きないぱいぱいでか美。だが、彼女のチャレンジはまだまだ始まったばかり、2月25日には『ぱいぱいでか美(paipaidekami)ツイッター』で「ゴルゴ13さんから生きたまま顔の皮を剥がしたやつ頂いたので貼ってから寝ました」と仰天画像を公開した。
フォロワーも「おおーー! ゴルゴ13から顔の皮剥がせるなんてなんて猛者!」「パーツの位置がぴったりじゃないですか」と感心しており、彼女が「貼った仕上がりに自分でめっちゃ笑ってしまった」というのも納得だ。「ももちバックにどこのキモヲタかと思ったらでか美さんだった(笑)」とコメントにもあるが、壁に貼られた嗣永桃子が見守っているようで微笑ましい。
2月18日にはバラエティ番組『有吉反省会』(日本テレビ系)の収録を終えてIVANとバレンタインチョコを交換して和む姿を投稿しているが、巨乳とあどけない顔つきから“ゴルゴ13”はまったく想像できない。
出典:https://twitter.com/paipaidekami
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)