エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】西川貴教、ジムで選手と間違われる 肉体美に「ブルース・リー?」

T.M.Revolutionの西川貴教がトレーニングジムで選手に間違えられたことをツイッターで明かしている。彼はこれまでも鍛え上げた肉体美を披露してきたが、今回もまた見事な筋肉を公開。フォロワーからは知人が「え? ブルース・リー?」と驚いたとの情報が寄せられた。

西川貴教は以前、バラエティ番組『ダウンタウンDX』で「ライブで最高のパフォーマンスを届けるためにジムに通い体を鍛えている」と語っていた。しかし、トレーニングの継続によって最近はミュージシャンとは思えぬ体になりつつある。彼が2月8日、『西川貴教(TMR15)ツイッター』でジムの担当トレーナーから知らされたエピソードを明かしている。他のトレーナーが顧客から西川について「で、あのこは何の選手なの?」と聞かれたというのだ。

そんな西川が「あ、これトレーニング前の状態ね!」と『西川貴教 abingdonboysschoool Instagram』に上半身裸となった自撮りを公開。「確かに! 完全にアスリート」「えっ? ブルース・リー?って、相方が言っております。もしかして、4月のオ~プンの大会に参加するのですか?」など反響があった。「いつもと違うと思ったらトレーニング前の姿なんですね!?」というコメントも複数あり、トレーニング後はもっと凄いらしい。

「どこへ向かっているんですか?」との意見もあるが、思えば筋トレにハマるお笑い芸人もたくさんいるのだからミュージシャンの西川貴教が似たような気持ちになっても不思議はない。やはりオードリー春日のように大会に出るつもりだろうか。

出典:https://www.instagram.com/abingdonboysschoool
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)

【エンタがビタミン♪】西川貴教、ジムで選手と間違われる 肉体美に「ブルース・リー?」