エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】ベッキー効果にマキタスポーツ仰天「こんなことになるんだね」

マキタスポーツがブログに掲載したバンドの写真にベッキーが写りこんでいたところ、その記事の閲覧数が急上昇。「ベッキーさんが写ってたってだけで、こんなことになるんだね」とその影響力に舌を巻いている。

マキタスポーツ自身が“ダァ様”ことDar’k~nessとしてボーカルを担当するヴィジュアル系ロックバンド『マキタスポーツpresents Fly or Die』が1月20日、1stアルバム『矛と盾』をリリースした。2月10日に『マキタスポーツ オフィシャルブログ』で「いまいちど!」と題し、そのアルバム『矛と盾』の宣伝をしたところ予想外の事態となった。

バンドとしてロックフェスやプロモーションビデオの撮影、テレビ番組出演など宣伝活動を展開した苦労を綴ったのだが、ベッキーとハマ・オカモトがMCを務める音楽番組『FULL CHORUS ~音楽は、フルコーラス~』に出演した際のオフショットにベッキーが写っている。その記事だけ閲覧数が伸びており、それに気づいた彼が13日に「ベッキーさんが写ってたってだけで、こんなことになるんだね。凄い閲覧数」と記事を更新。「他意はありません。ベッキーさんに対しても、特に言うことはありませんしね」と補足した。

これによって『マキタスポーツpresents Fly or Die』とアルバム『矛と盾』に注目する人が増えれば良いのだが。

出典:http://ameblo.jp/makita-sports
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)