エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】前田敦子が中田早保の誕生日をカウントダウン「お祝いできる事って幸せ」

前田敦子が、モデル・中田早保の誕生日を迎える瞬間に立会いバースデーケーキで祝福した。お互いのツイッターでその時の姿を投稿したところ、フォロワーも「2人とも可愛すぎ」「すごく良い笑顔だわ」と癒されている。

中田早保が2月1日に25回目の誕生日を迎えた。彼女と交流のある前田敦子が、日付が変わってから『前田敦子(Atsuko_100)ツイッター』でケーキを前にはしゃぐ2人の姿を公開。「大切な友達のお誕生日をお祝いできる事ってとっても幸せですね」とつぶやいた。

一方、中田は同じ頃に『中田早保(Saho02)ツイッター』で前田と顔を並べた笑顔とともに「カウントダウンしてくれてありがとう。一緒にいてくれてありがとう。サプライズされ過ぎて手が震えてます。笑」と明かしている。

彼女はモデルやタレントを発掘・育成するイプシロンに所属しており、身長175cmで3サイズ「B85-W61-H90」(プロフィールより)というプロポーションとバレエの特技を生かしてショーイベントやファッション誌で活躍。音楽ユニット・SOUL’d OUT (2014年7月に解散)の“Singin’ My Lu”Inspired Movie『THE LAST GUEST』にも出演した。

中田早保、前田敦子、篠田麻里子、松井珠理奈(出典:https://www.instagram.com/maricollet3)

昨年の7月7日に篠田麻里子が『篠田麻里子 maricollet3 Instagram』で「#七夕デート #ひこ星どこー? #結局あっちゃんと会う」と投稿した1枚には前田敦子と寄り添う中田早保の姿があった。女優とモデルという別の世界で活躍する2人ではあるが、以前から仲が良いようだ。

出典:https://twitter.com/Saho02
出典:https://twitter.com/Atsuko_100
出典:https://www.instagram.com/maricollet3
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)