イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】「1D」リアム・ペイン、10歳年上の美人歌手と交際スタートか

ワン・ダイレクション(1D)のリアム・ペイン(22)に、同じく英国出身の年上シンガーとの恋の噂が浮上した。

このほど、米『PEOPLE』など複数メディアがリアム・ペインのニューロマンスを報道。気になるお相手は、現在32歳で既婚者のシェリル・フェルナンデス=ヴェルシニ(シェリル・コール)だという。シェリルは2014年に2度目の結婚に踏み切ったものの、そちらとの関係はすでに破綻。現在は離婚に向けて話を進めている最中で、リアムも恋人のソフィアさんと昨年秋に別れたばかりだという。

ちなみにリアムとシェリルが出会ったのは、2010年。オーディション番組『Xファクター』に出演したリアムはジャッジのシェリルと知り合い、その後シェリルが1Dと同じマネージメント会社と契約したこともあって、連絡を取り合ってきたそうだ。2人の関係につき、シェリルをよく知る情報筋は『PEOPLE』にこう話している。

「(交際が始まって)しばらく経過していますよ。2人とも似たタイプで、ハッピーに交際しています。」

また英紙『The Sun』によると、交際が始まったのは昨年12月の『Xファクター』フィナーレに1Dが出演した後。ある人物は、同紙にこう話したという。

「ええ、付き合っています。」
「リアムは、親しい人達に“すっかり恋に落ちた状態なんだ”と伝えています。」

また新たに彫り入れたバラのタトゥーは“シェリルに捧げたもの”とのこと。シェリルは花とタトゥーが好きらしく、背中の下半分とお尻全体にバラのタトゥーを隙間なく彫り込んでいる
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)