イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】エルトン・ジョン「仕事は減らすつもり。子供達の成長を見守りたいから」

代理母出産で誕生した息子2人(5歳、3歳)を同性婚のお相手と育てている英歌手エルトン・ジョン(68)。彼は子供達の成長をしっかり見届けたいと願っている。そのためエルトンは、これからの仕事に“ある決意”を固めたもようだ。

このほどエルトン・ジョンがインタビューに応じ、私生活をこう語った。

「今では、全て子供達が中心だね。」
「子供達を何より大事に思っているよ。」

その子供達と過ごす時間を確保すべく、今後は仕事を徐々に減らすという。

「今も働いているけれど、どんどん仕事を減らしていくんだ。成長する子供達とより長い時間を過ごせるようにね。それが僕の望みだ。今後数年をかけて徐々に仕事を減らすよ。」

ただ引退の意志はないといい、仕事の予定もまだ山積み状態だ。エルトンはBBC『Radio 2』に、ミュージカルの企画があることも明かしている。

「そう、今は準備段階さ。まだ内容は秘密だけど。それが終わったら別のミュージカルもやるんだ。」

多忙なエルトンだが、パートナーと共に愛情タップリに育児中。しかし高齢ゆえに不安もあるらしく「20年前に子供を持つと決断すれば良かった」「僕はもう若くはない」と語ったこともあった。

出典:https://www.instagram.com/eltonjohn
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)