エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】狩野英孝の“元気”な姿 アンジャ児嶋の投稿に「芸能人は大変だぁ」

アンジャッシュの児嶋一哉が狩野英孝とロケをした際のオフショットをInstagramに公開。「まだこの頃狩野は元気でした」と補足したところ、「ロンハーの企画かと思った(笑)」「色々大変な事になっちゃいましたね。慰めてあげてくださいね」と反響を呼んでいる。

お笑い芸人の狩野英孝はシンガーソングライター・川本真琴とタレント・加藤紗里に二股をかけた疑惑で注目されている。2月9日放送のバラエティ番組『ロンドンハーツ』(テレビ朝日系)では渦中の狩野英孝が出演。さらに加藤紗里も登場して真相を語った。

狩野英孝が二股疑惑を否定しながら加藤紗里との関係について言葉を濁していた頃でもある2月7日、児嶋一哉が『アンジャッシュ児嶋 kojikojikoji47 Instagram』に愛媛・川之江城でロケを行った際の画像を公開している。

『ポンコツ&さまぁ~ず』(テレビ東京系)の撮影だったらしく、元宝塚歌劇団月組トップスターで女優の紫吹淳と狩野英孝も共演している。2日後に放送される『ロンハー』の内容を知ってか知らでか、児嶋は「まだこの頃狩野は元気でした」という。

そんな狩野の姿に「今エライ事になっとるなぁ。次々と出てくる暴露合戦。でもこれは、自業自得やし」「芸人なら他人を笑わせる事はしても、笑われるような事はしない方がイイんじゃないの?」といったコメントが寄せられた。

他にも「狩野さん、ふぁいてぃんです!」「狩野さん…ゴシップを芸の肥やしに出来ますかねぇ」や「好きな人が出来たら、積極的に気持ちを伝えるべきだと思います。ベッキーだって、悪くはないと思いますよ。狩野さんこの調子で頑張ってください!」など様々な意見が見受けられる。

『ロンハー』で狩野英孝は、川本真琴とは別れて交際関係は完全に終わったと説明。加藤紗里とは年末から交際していると認めた。ただ、狩野が彼女について「可愛くて優しい」ところが好きだというのに、加藤は好きなところは「ないです」と返すなどぎくしゃくした感じもあった。

アンジャ児嶋の投稿には「狩野さん全然気にすることないのにー! 芸能人は大変だぁ!!」と同情するコメントも届いた。芸能人は立場として注目を浴びてしまう。ベッキーが焼肉ランチを目撃されたように、狩野英孝の騒動も余波が続きそうだ。

出典:https://www.instagram.com/kojikojikoji47
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)