エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】磯山さやか“美肌の秘密”はお酒ではなかった!?

磯山さやかが茨城の短編PR動画に単独出演している。「美肌の理由はなんと…」のコンセプトで彼女の魅力の秘密が明かされていく映像だ。先日は茨城で新年会に参加して日本酒を堪能していた磯山だけに、それが美の秘訣かと思われたが全く違っていた。

いばらき大使でもある磯山さやかを起用した茨城観光キャンペーン“気になりだしたらとまらない。IBARAKI”のポスターは、上野駅など都内の駅で見られる。彼女は2016年1月28日にYouTubeで公開された『のびしろ日本一。いばらき県』短編PR動画(「その美肌」篇)にも出演しており、「こんなに肌が潤ってる!」とアピールする美貌にはファンならずとも引き込まれるだろう。

『秘密のケンミンSHOW』(日本テレビ系)でも茨城出身の芸能人として度々登場するほど地元愛に燃えている磯山さやか。高田純次が登場するテレビ朝日系の紀行・情報番組『じゅん散歩』内で放送される『磯山さやかの旬刊!いばらき』のスタッフや茨城県庁の皆さんと新年会を開いたという。1月24日に『磯山さやかオフィシャルブログ』でその時のことを振り返り「今年も美味しいお酒をいただきました!」と一升瓶を手に微笑む姿を見せていた。

日本酒は適度に飲むことでさまざまな美容効果が期待できると言われる。磯山さやかの美肌の理由もそこにあるかと思われたが、『のびしろ日本一。いばらき県』短編PR動画(「その美肌」篇)で彼女は「私は…」と、コラーゲンがたっぷりで美味しい茨城の名産品を紹介するのだ。

出典:http://ameblo.jp/sayaka-isoyama
出典:https://www.instagram.com/sayakaisoyama
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)