イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】迷走続くカニエ・ウェスト 「彼はクレイジー」とチェルシー・ハンドラー

コメディアン、女優などとして活躍する人気タレントのチェルシー・ハンドラーが、「約60億円の借金がある」などとツイートし世間を騒がせているカニエ・ウェストをメッタ斬りにした。

米タレントのチェルシー・ハンドラーは、歯に衣着せぬ物言いで大人気。女優ジェニファー・アニストンとは友人関係で、ブラッド・ピットを略奪したアンジェリーナ・ジョリーについては「最悪なビッチ」と公の場で猛批判したことがある

その彼女が『ET Canada』の取材に応じ、「テイラー・スウィフトを有名にしてやった」なる新曲歌詞や多額の借金告白で話題のカニエ・ウェストについて、こう語った。

「情緒不安定で妄想的よ。もう何年もそんな状態だったんでしょうね。今になって、世間に神経が衰弱する様を晒しているのよ。」
「カニエはクレイジー。私は常々そう思っていたわ。」

またチェルシーは、カニエがFacebookのマーク・ザッカーバーグに金銭的支援を要請したことなどに触れ、「面白いとでも思っているんでしょう」と吐き捨てた。確かにカニエは莫大な収入を誇り、ファッション業と音楽に多額の費用を費やしたものの「実際には他人のサポートは不要だろう」と伝えられている。
(TechinsightJapan編集部 洋子アンダーソン)