エンタがビタミン

writer : miyabi

【エンタがビタミン♪】爆問・田中&山口もえ夫妻が寄り添う レア写真を天野ひろゆきが公開

お笑いコンビ・キャイ~ンの天野ひろゆきが、自身のブログに爆笑問題・田中裕二と山口もえ夫妻とのスリーショットを掲載して話題になっている。

昨年10月に20~30代女性に調査した“結婚したい!ぽっちゃり男性芸能人ランキング”(ウエディングパーク)で、TOP5入りした天野ひろゆき田中裕二。この結果をテレビ番組で見た天野は、23日の『天野ひろゆき オフィシャルブログ』で「ほんまかいな?」と述べていた。彼は2年前に43歳で女子アナと結婚しているものの、それまでの長い独身時代は“モテた”という実感が無いのだろう。一緒にランクインしている田中にしても、親しい天野から見ればモテていたようには思えず、この調査結果には疑問を抱いているようだ。

翌24日のブログには「そんなぽっちゃり2位と4位で、カフェに行ったりして」と、田中とのツーショット写真を掲載。なぜか2人ともお揃いのようなグレーのシャツを着て、仲良く“エッグベネディクト”を食べている。実はこの写真を撮っていたのは、田中の妻である山口もえ。それを明かしたのが25日のブログで、「田中さんとのツーショット、撮影してくれたのはこの人でした~」と3人一緒の写真が披露された。

田中と山口が寄り添う姿は大変レアで、ブログ読者もびっくり。「もえちゃんと田中さんが一緒に写ってるのって結婚後初めて見ました」と大喜びする声や、「みんな ちっちゃい、なんか可愛いです」と3人を微笑ましく見ている人もいた。

出典:http://ameblo.jp/amablo2010
(TechinsightJapan編集部 みやび)