エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】指原莉乃の美脚ショットに心配の声「さっしーはいてますか!?」

HKT48の指原莉乃がニットの私服姿をツイッターで公開したところ、美脚への称賛が寄せられるなかで「それ、ヤバイっす!」「さっしーはいてますか!?」というコメントも見受けられた。露出の多いニットのミニワンピと黒いストッキングのコーディネートにファンも心配になったらしい。

以前は私服ファッションのセンスが悪いと指摘されたこともある指原莉乃。最近は洗練されたコーディネートを度々披露している。1月11日には『指原莉乃(345__chan)ツイッター』で「大きめニット」を着て見せた。まるでファッション誌のような構図だが「これは撮影とかじゃなくて私服!」という。

「さっしー足が細いからニットめっちゃ似合う」「めっちゃ可愛い、美脚ラブ!」と男女のファンが魅了される一方で、「はいてますか?」「安心できなーい!」とドキドキしたり「なんか可愛くて驚嘆」「可愛いんだけど、どうした?」「か、か、可愛いぞ、さ、さ、指原莉乃」と動揺を隠せない人が続出している。

そんな指原莉乃だが、別のツイートでは仕事で撮った(ファンによると「2月の個別生写真用」らしい)“アイドル”の顔を披露。こちらにも「女の顔してますね!!」「全部が可愛いでできてる」「さっしーが年々美人さんになってる件」など称賛が止まらない。

撮影での指原莉乃(出典:https://twitter.com/345__chan)

1月29日に公開スタートするドキュメンタリー映画『尾崎支配人が泣いた夜 DOCUMENTARY of HKT48』では監督も務めている指原莉乃。今年も『AKB48選抜総選挙』があるならば、現時点で彼女がかなり優位に立っているのではないだろうか。

出典:https://twitter.com/345__chan
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)