エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】野呂佳代の“アニー”姿に騒然「お姫さまだっこしたい」

野呂佳代がミュージカル『アニー』の制作発表会で披露した“アニー”姿をツイッターで改めて公開。イベントでは恐縮していた彼女だが、オフショットではリラックスした笑顔を見せており「あらまっ! 似合ってる」「可愛い」と反響を呼んでいる。

2016年丸美屋ミュージカル『アニー』の制作発表会が1月28日に行われ、アニー役の河内桃子、池田葵とともに野呂佳代が同じアニーファッションで登場した。子役に負けじとポーズを取っていたが、ソロの写真撮影ではさすがにテンションが低かった。

そんな彼女がイベント後に『kayo Noro 野呂佳代(kayopone)ツイッター』で「なっちゃったの、アニーに(笑)緊張してたの!(笑)」とちょっとセクシーなアニー姿を投稿。「かっかわいい」「お姫さまだっこして、ドーム一周したいくらい可愛い」と称賛を浴びている。

ただ、なかには「ドリフのカミナリ様思い出して吹いたぞ」「ガキ使のおばちゃ…何でもないです」「衣装は!? 特注? 後ろは止まってないとか?」といじるコメントも見受けられるが、いずれにしろ皆が楽しい気持ちになれたようだ。

2016年版ミュージカル『アニー』ではルースター(大口兼悟)の恋人・リリー役を務める野呂佳代。2人で悪巧みする役柄だけに、彼女がどのような演技を見せてくれるか楽しみである。

出典:https://twitter.com/kayopone
出典:https://www.instagram.com/kayopone
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)