エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】くみっきー、うるつやリップより“ひざこぞう”が注目される

くみっきーこと舟山久美子が春物撮影でのオフショットをツイッターに投稿した。その魅力的な姿に「春物ってワクワクしますね」「リップ何色ー? すごくうるつやでうらやまです」と反響が寄せられているが、それよりも彼女の膝に目が行く人が多い。

『舟山久美子(くみっきー)公式ブログ』によると、1月22日に北海道で開催された化粧品会社のパーティーに彼女も出席したという。22日は海でPV撮影があり、さらに25日は『くみっきー(informationkumi)ツイッター』で「今日も春物撮影。楽しむいぇい!」とつぶやくなど、忙しいなかでも楽しんでいるようだ。

彼女は春物を着て、綺麗な瞳やセクシーな唇を強調するようなポーズをとっている。しかし、フォロワーからは「ひざーー」「くみっきー足に痣できてる!?」「膝のあざ大丈夫!? fight」といったコメントが届いた。前日のPV撮影でできたものだろか。

うるつやリップが素敵なくみっきーだが…(出典:https://twitter.com/informationkumi)

寒風吹きすさぶ海辺でロケもあったそのPVだが、くみっきーは「とても刺激的ですごいのです。2月頭にお披露目出来るのでぜひお楽しみに」と自信を見せる。ひざこぞうも気になるが、PVの内容も楽しみだ。

出典:https://twitter.com/informationkumi
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)