イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】ジャスティン・ビーバー、ジョニー・デップの訪問に感激「超ナイスガイ!」

このほどジャスティン・ビーバー(21)が「俳優ジョニー・デップが電撃訪問してくれた」と告白。ジョニーの印象に触れ「ものすごく良い人だった」とも明かした。

完全復活が話題のジャスティン・ビーバーが、ジョニー・デップ(52)と対面したとインタビューで告白。その日をこう振り返った。

「すごくクールなジョニーの話が聞きたいかい? 俺が宿泊していたホテルのドアを開けると、なんとジョニーがいたんだ。」
「ジョニーは“ヘイ、これを君にあげたくてさ”と言って、箱を開けてくれた。するとそこには、ジョニーのクールな帽子がひとつ入っていたんだ。」

この日のジョニーは、たまたまジャスティンが宿泊していたホテルで記者会見に応じていたもよう。そこで「ジャスティンも宿泊している」と聞き、わざわざ会いに来てくれたという。

「そうなんだ。それからジョニーは、俺がマイアミで開催したショーにも来てくれた。娘さんと一緒にね。マジでナイスガイだよ。」

ジョニーからの贈り物に感激したジャスティンは、ラジオ番組のインタビューに応じ「帽子は枠のケースに入れてもらった」とコメントしている。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)