エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】鈴木紗理奈の“花魁”姿がヤバすぎる「おいらん、たまらん」

鈴木紗理奈が2016年の迎春LIVEポスターのオフショットをInstagramに投稿した。彼女の艶やかな着物で肩をはだけた姿に「ヤバすぎる」「たまらん、おいらん、たまらん」と多くのフォロワーが目を奪われている。

鈴木紗理奈がムネヒロとして出演する迎春LIVE『KABUKIMONO』が2016年1月10日(日)、京都BUTTERFLYで開催される。彼女が12月8日に『鈴木紗理奈 munehirovoice Instagram』でそのポスターと撮影時のオフショットを公開している。

「インスタバージョンでおます」と投稿したポスター画像にはスケスケのドレスと和服が合体したような衣装を着た彼女の姿があり、「紗理奈花魁たまらーん」「見せすぎ…ちゃいますの」と反響があった。次にそのオフショットが公開されると「色っぽーい」「エロ綺麗」「いつも可愛いけど今まで見たなかで1番可愛い! 1番すき! やばいです」とファンもさらに衝撃を受けたようだ。

『KABUKIMONO ~新春 BUTTERFLY BUREIKOU DANCEHALL~』にはムネヒロをはじめヒサトミ、サウンドミッション、ナインチャンネルが出演する。

※画像は『鈴木紗理奈 munehirovoice Instagram』のスクリーンショット。
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)

【エンタがビタミン♪】鈴木紗理奈の“花魁”姿がヤバすぎる「おいらん、たまらん」