エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】ミラクルひかると大島麻衣、キメ顔ショットが「クール!」

大島麻衣がミラクルひかるとのツーショットをInstagramで公開した。いつもとは違う雰囲気の2人は、大島麻衣の投稿だと知らなければすぐには誰なのか分からないほどで、フォロワーも「なんかカッケーなー!」と驚いている。

元AKB48の人気メンバーで、現在はホリプロタレントとして活躍する大島麻衣(28)と、宇多田ヒカルのものまねで知られるアヴィラ所属のものまねタレント・ミラクルひかる(35)。あまり共通点のない2人が『大島麻衣 maimai911 Instagram』で息のあったキメ顔ポーズを披露した。

大島麻衣は、以前放送されていたバラエティ番組『バナナマンのブログ刑事』(2012年9月25日終了)でMCを務めており、その番組にミラクルひかるがゲスト出演したことがある。所属事務所の違う2人だが、そのうちに意気投合したのだろうか。この日は松竹芸能の双子タレント、広海・深海のバースデーパーティーだったというから、事務所を越えて交流の幅は広いらしい。

それにしてもこの2人の姿は「cool」「Pretty」「男前」「まいまいlove」「ミラクルさん大好き」といったコメントが寄せられるほど魅力的だ。このイメージで共演してはどうだろうか。

※画像は『大島麻衣 maimai911 Instagram』のスクリーンショット。
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)