エンタがビタミン

writer : miyabi

【エンタがビタミン♪】水川あさみ、イヴの夜は愛猫と一緒に「メリクリ」

女優の水川あさみが、愛猫“NICOちゃん”と一緒にInstagramでクリスマスの挨拶をしている。派手さはないが自然な表情と雰囲気で大勢のフォロワーを和ませているようだ。

この時期になると有名人のSNSでは、様々なサンタコスチュームが披露される。完璧なヘアやメイクなどで楽しませてくれるが、プライベートな雰囲気が感じられる姿も見てみたくなるものだ。

12月24日の『水川あさみ mizukawa_asami Instagram』では、ゆったりした赤のセーターに身を包んだ水川あさみが、飼い猫のNICOちゃんをすっぽり抱きかかえている。水川の顔が小さいからか、「ネコの顔がデカイ」と驚いている人も。この日はイヴの夜を、NICOちゃんと一緒に過ごしていたのだろうか。

赤いセーターと「メリクリ」の短い言葉だけで、こんなにもクリスマス感が演出できる彼女のセンスに脱帽である。フォロワーからも「メリークリスマス!」と多くのメッセージが届いているが、「両方とも、可愛いにゃ」「仲の良さがにじみ出ている写真ですね」「可愛くて癒されます」という声もある。ファンにとってこの写真は心温まるプレゼントになったようだ。

※画像は『水川あさみ mizukawa_asami Instagram』のスクリーンショット。
(TechinsightJapan編集部 みやび)