エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】松井玲奈“晴れ着姿”で番宣に大忙し。クリスマスと正月の挨拶を繰り返す。

元SKE48の松井玲奈が師走のテレビ局を晴れ着姿で駆け回るほどの多忙ぶりだ。新年に放送予定のSPドラマ『刑事バレリーノ』をPRするために番組をはしごしている。番組の公式ツイッターで彼女の着物姿を公開したところ、早速「可愛い!」と反響があった。

Hey! Say! JUMP・中島裕翔主演のスペシャルドラマ『刑事バレリーノ』が2016年1月9日(土)夜9時より放送されることから、女子大生役で出演する松井玲奈も番組PRに一役買っている。『スペシャルドラマ「刑事バレリーノ」(ballerino_cop)ツイッター』によると、12月15日は「松井玲奈さんの番宣DAY」となっており、年末年始に放送される番組をハシゴしながら「メリークリスマス」、「あけましておめでとうございます」の挨拶に忙しそうだ。

漫画や小説の実写化が多い昨今、同ドラマは完全オリジナル作品なのでどのような展開になるかは見てのお楽しみとなる。公表された情報では、主人公の臼島くるみ(中島裕翔)は、自分は白鳥の生まれ変わりだと信じ幼少時からバレエダンサーを目指したが、あることをきっかけに刑事となった。新米刑事の彼とコンビを組む先輩刑事・鷲尾鷹男役を高嶋政宏が務める。他に刑事役でカンニング竹山、長谷川純、杉本哲太などが出演。永作博美もクールビューティーなセラピスト役で登場する。

松井玲奈は殺人事件を目撃する女子大生・杏子役を演じる。メインキャストではないが、SKE48を卒業後初めてのドラマ出演であり、女優を目指す彼女にとっては新年のスタートにふさわしい仕事となった。

※画像は『twitter.com/ballerino_cop』のスクリーンショット。
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)

【エンタがビタミン♪】松井玲奈“晴れ着姿”で番宣に大忙し。クリスマスと正月の挨拶を繰り返す。