エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】増田有華、ミニスカサンタ衣装の“全身おまけ”に「グッジョブ!」

増田有華がニコニコ生放送『エレスト生バトル』に出演した際のサンタ姿をツイッターで「全身おまけ」と公開、フォロワーを歓喜させた。「ちょっと見ないうちに綺麗になったんちゃうかな?」と目を疑うほどの可愛さで、AKB48として活躍しただけに「アイドルに今すぐ戻れそうだね」という声も出ている。

12月25日のクリスマス、パズルRPG『エレメンタルストーリー』のライブ配信番組『エレスト生バトル』に出演した増田有華。放送直前には、『増田有華(yuka_masuda)ツイッター』で「人生初のサンタコス、てへ笑」とその姿を投稿していた。生放送を見逃したフォロワーからは「クリスマスプレゼント」と大きな反響があった。

さらに彼女が「全身おまけ、おやすみなさい」とミニスカサンタ衣装が写った写真を投稿したところ、「ワオッ、全身ショット、グッジョブ!!」「おーっ、サンキュー! 有華ちゃん」「男心を良く分かってくれてるわ」と多くが心をわしづかみにされたようだ。そのルックスに「相変わらずナイスバディー」「やっぱり増田有華だわぁ」とAKB48時代からの魅力を再確認する人も少なくない。

そんな増田有華は、2016年3月25日から始まるKREVAの新しい音楽劇『最高はひとつじゃない2016 SAKURA』に出演する。今度はどんな“増田有華”ぶりを見せてくれるのか楽しみである。

※画像は『twitter.com/yuka_masuda』のスクリーンショット。
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)

【エンタがビタミン♪】増田有華、ミニスカサンタ衣装の“全身おまけ”に「グッジョブ!」