イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】リアーナ“カラオケ好き”だった。人気レストランで熱唱。

このほど歌姫リアーナが人気レストランに登場。そこでマイクを握り自慢の歌声を披露し、「あたかもコンサートのようだった」と伝えられた。

抜群の歌唱力で音楽界を牽引し、今年はカニエ・ウェスト&ポール・マッカートニーとのコラボ曲『FourFiveSeconds』も話題になったリアーナ。彼女が先日、サンタモニカの人気レストラン「Giorgio Baldi」に母と赴き、親族や友達らと楽しいひとときを過ごしたという。

リアーナご一行はレストランのプライベートルームに集結。そこでカラオケパーティを楽しんだ彼女らの様子を、情報筋は『E!News』にこう語っている。

「リアーナは午後9時に母と到着しました。レストランを貸切にしたわけではありませんが、マネージャー、姪、親友ら20名ほどとプライベートルームに入りました。」
「プライベートルームにはカラオケ機器が用意され、多くの出席者が歌っていました。でも誰よりも歌っていたのがリアーナなんです。周囲の人達は、プライベートコンサートを開催していると思ったでしょうね。」

ちなみに女優キーラ・ナイトレイは「カラオケは大っ嫌い」と語っていたが、ボイストレーニングにもなるため「カラオケが大好き」というセレブも多い。特に有名なカラオケ好きはビヨンセで、過去に夫Jay-Zらと共にカラオケに行き、自身のヒット曲を熱唱するファンのブースに顔を出して喜ばせたことがある。

※画像は、『Instagram badgalriri』のスクリーンショット。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)