イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】パリス・ヒルトン、キム・カーダシアンを羨む「私も娘が欲しい」

大富豪トーマス・グロス氏と真剣交際中のパリス・ヒルトン(34)が、元親友キム・カーダシアン(35)の長女ノースちゃんを「超可愛い」と絶賛。自分もぜひ娘が欲しいと語った。

かつては親友同士だったにもかかわらず、「キム・カーダシアンのお尻はゴミ袋に詰め込んだチーズみたい」という暴言で世間を騒がせたパリス・ヒルトン。しかし34歳の今は、派手な遊びや喧嘩を封印。元“ライバル”キムのライフスタイルにインスパイアされることもあるようだ。特にキムの“母デビュー”は大きな刺激になったもよう。2013年にキムとカニエ・ウェストの間に誕生したノースちゃんに触れ、パリスはこう話している。

「ノースちゃんを見ると、子供を産みたくなるの。だって超可愛いから。」

特に“女の赤ちゃん”を望んでいるパリスは、こうも話している。

「そう、女児だと良いわね。私のミニバージョンよ。私のような服を着せるの。すごく楽しいと思う。」

2人か3人は子供が欲しいというパリスは、「私は伝統的な女性なの」ともコメント。子作りは結婚するまで待ちたいとも明かしている。以前は「忙しくて結婚できない」と語っていたパリスだが、今では家庭を持つことを前向きに考えているようだ

※画像は、『Instagram parishilton』のスクリーンショット。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)