イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】カニエ・ウェスト&キム・カーダシアン夫妻の娘1歳、豪華毛皮で決めた!

カニエ・ウェスト&キム・カーダシアン夫妻の娘ノースちゃんは、昨年誕生したばかりの1歳。しかしすでにダイヤのピアスを愛用し高級衣類の数々も話題だが、今度はなんと豪華毛皮のコートで決めた!

毛皮が好きで、何度も着用しては動物愛護団体に猛批判されてきたキム・カーダシアン。そのキムが1歳の娘ノースちゃんに真っ黒な毛皮コートを着せた写真をインスタグラムにて公開した。「とてもキュート」「でも赤ちゃんらしく明るい色も着せてみては?」とファンから様々なコメントが届いている。

ノースちゃん、後ろ姿はこんな感じ(画像はinstagram.com/kimkardashianより)

そんなノースちゃんだが、キム曰く“1歳にして大のファッション通”なのだそう。最近のインタビューで、キムはノースちゃんについてこう話している。

「娘はファッションを愛しているわ。いつの日かデザイナーになるのかもね。どうなるかは分からないけど。」

すでに、クローゼットには高額衣類がズラリというノースちゃん。一流品に囲まれて暮らす彼女のセンスは、日々磨かれるばかりのようだ。

※画像は、『Instagram kimkardashian』のスクリーンショット。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)